働き方改革や老後不安。そしてまさに「今!」のピンチを学びでチャンスに!

【経営者向け】アウトソーシング利用法

「コロナショック」終息後の働き方は大きく変わります。

経営者は従業員を多く抱える余裕はなく

しかし、商品やサービスのクオリティは下げたくないものです。

そこで、当たり前の様に「外部委託」をするようになります。

「外部委託」は優秀なフリーランスが請負ますので

ヒトを雇わず教育をすることなくクオリティの高い仕事を要求できる。

それは個人事業主にとっても同じです。

ユーチュバーの中でも編集などは外部委託しています。

また、個人事業主の方は全ての業務をこなさないといけません。

苦手な業務があるんですが…💦

自分が苦手な業務は

アウトソーシング(外部委託)を利用しよう!

アウトソーシングサービスにはフリーランスの方が多く

コストは驚くほど安いです。

法人に依頼すると10万円ほどの業務を1万円で引き受けてくれる場合もあります。

アウトソーシングを動画で学ぶ▼▼▼

オンライン秘書を活用する方法

フリーランス人材採用支援サービスがあります。

優秀で厳選されたフリーランス登録者数2250人以上! 30人/週のペースで登録者数が増加しています。  

事業者向けフリーランス人材の新しい採用支援サービス【High Class】

アウトソーシングを利用することによってアナタの仕事がランクアップします。

ロケットダッシュしたい経営者はチェックしよう‼️

どこで委託するのか▼▼▼

High Class(公式)

個人事業主、中小企業の人事担当者。経営者の方も一度検討してみて下さい。